イベント

2017年11月25日(土)
13時30分開場/14時00分開演

新宿ファッションフィールド2017

若きデザイナーたちのファッションショー「新宿ファッションフィールド2017」が2017年11月25日(土)に新宿文化センター大ホールにて開催されます。

新宿ファッションフィールド2017 ~若きデザイナーたちのファッションショー
2017年11月25日(土) 新宿文化センター大ホールにて開催!入場無料!

全国から多数寄せられたデザイン画の中から、第一次審査(デザイン画審査)を通過した作品を入選者20名が実際に制作して発表!グランプリを競います。

手づくり雑貨店も多数出店します。盛りだくさんのファッションイベントにぜひお越しください!!
詳しくはこちら⇒新宿文化センター公式サイト

 

昨年の入選作品

 

今年のテーマ:
あしたと出会う街 ~キミとボク、ふたりで夜を渡ろう。

あしたと出会う街 ~キミとボク、ふたりで夜を渡ろう。~
ビルの森が黄昏に染まり、今日が眠りました。草臥れた太陽は地平線に呑まれ、街角に夜が湧き出ます。
新宿にネオンとアルコールの時間が訪れました。喧噪。紫煙。怒鳴り声。サイレン。浮かれる大人たちを流星が照らします。
夜の世界は理不尽に満ち、ボクラはとても無力です。

キミとボク。

十代のボクラは月影の路地裏に潜み、夢と、希望と、ロックンロールに包まっています。
ボクラは手を繋ぎ、ふたりで夜を駆け抜けます。
都会に朝陽が戻る頃、ボクラはあしたと出会うでしょう。ふたりのあしたを知りたくて、あしたのふたりが知りたくて、ボクラは夜を蹴飛ばします。
デザイナーは、ランウェイを貫く“十代の寓話”を創出します。

日時

2017年11月25日(土)

14:00 開演 (13:30 開場) ~17:00終演予定

 

会場

新宿文化センター 大ホール

 

プログラム

ファッションショー
応募作品全2,697点のご応募の中から第一次審査(デザイン画審査)を通過した20作品によるファッションショー。
モデルもメイクも、そのほとんどを学生たちが担います。グランプリをはじめとした各賞には、来場者が投票して選出する「観客賞」もあります。
トークセッション
新企画!アパレルブランドの審査員がファッション業界のさまざまな現場の仕事について語ります。
将来アパレル業界で働きたい人は、積極的に質問してみてください。
手づくり雑貨店
会場ロビーでは、手づくり雑貨店を同時開催。約40の店舗がオリジナル小物店を出店します。
ここでしか見つからない、素敵な一点モノを見つけてください
※来場者限定で、協賛企業提供の素敵なプレゼントが当たる抽選受付もあります!

 

主催・問合せ

新宿文化センター(公益財団法人新宿未来創造財団)
Tel:03-3350-1141

前のページに戻る
一般社団法人新宿観光振興協会
© Shinjuku Convention & Visitors Bureau

PageTop