イベント

2018年4月1日(日)~6月30日(土)
 

ホテルで楽しむ美女と野獣の世界

京王プラザホテルは4月1日(日)から6月30日(土)まで館内レストラン・ラウンジ4店舗において、フランスの童話『美女と野獣』をテーマにしたフェア「バラに恋した美女と野獣」を開催しています。

 

写真:スイーツブッフェ「スイーツに囲まれたプリンセス」
 
館内レストラン・ラウンジ4店舗において、フランスの童話『美女と野獣』(ボーモン夫人作) をテーマにしたフェア「バラに恋した美女と野獣」を開催しています。
特別メニューを提供する2階のレストラン3店舗前と、4階のウエディングサロン前、計4か所には『美女と野獣』をテーマにした装飾が施され、絶好のフォトスポットとして人気を呼んでいます。

 

 

写真:(左)オールデイダイニング<樹林>店舗前 (右)スーパーブッフェ<グラスコート>店舗前
 
 

「スイーツに囲まれたプリンセス」

童話に登場する心優しい「プリンセス・ベル」をテーマに、ホテルパティシエの約30種の可愛らしいスイーツをお召し上がりいただけるスイーツブッフェで、プリンセス気分をご堪能ください。
また、店頭には輝くシャンデリアに照らされたフランス宮殿のパーティをイメージしたテーブルコーディネートがまるでゴールドの額縁に描かれた絵画のように飾られています。1900年にフランス・ボルドーで出版された『美女と野獣』の舞台の脚本もケースに入れて展示され、お客様が手に取ってご覧いただけるようになっています。

【店舗】

2階/オールデイダイニング<樹林>

【時間】

15:00〜17:30(L.O. 17:00)
【料金】
大人1名3,800円
小人(4歳~小学生まで)1名2,600円 ※ドリンク付き

※サービス料・税金込

 

「宮殿のブッフェ」

物語の舞台となったフランスの特色を織り交ぜ、童話内に登場する食材やキーワードに見立てたブッフェを、フランス宮殿の晩餐会をイメージした店内装飾とともに物語の世界観をお楽しみいただけます。
また、店舗前には、フラワーアーティスト美陽さんによるバラのアート装飾が両サイドに飾られています。

【店舗】

2階/スーパーブッフェ<グラスコート>

【期間】

4月1日(日)~5月31日(木)
※4月28日(土)~30日(月・振休)、5月3日(木・祝)~6日(日)は昼夜ともに【2部制・特別料金】となります。
【料金】
<ランチ>大人1名様

平日 3,600円/土日祝 4,100円
<ディナー>大人1名様
平日 5,600円/土日祝 6,600円
※サービス料・税金込

 

「ベルと楽しむ夜会」

〝一輪のバラ〟に見立てた前菜からはじまる、物語をテーマにした女子会プラン。お料理とともに「美女と野獣」のエピソードをお楽しみください。
また、店舗前にはフラワーア―ティスト橋本恵美さん&のりえさんによる美女と野獣の、愛の力で呪いの魔法が解けた瞬間をイメージして創作したバラの空間オブジェが配されています。

【店舗】

2階/フレンチ&イタリアン<デュオ フルシェット>

【時間】

17:30~19:30までのご入店
2名様よりご利用可能/2.5時間制
完全予約制プラン
※要予約
【料金】
1名様 6,500円
※お料理5品、フリードリンク、サービス料・税金込

 

「花で彩るアフタヌーンティー」

童話『美女と野獣』の世界観を月替わりの花と共に表現したアフタヌーンティーでお楽しみいただけます。地上160メートルの眺望と共に優雅な昼下がりの一時をお過ごしください。

【店舗】

45階/スカイラウンジ<オーロラ>

【時間】

14:00~16:30(L.O.)
※土日祝は13:00~
【料金】
4,300円 ※数量限定
※サービス料・税金込
 

そのほかにも様々なイベントが開催されます!

そのほか、ウエディングプラン、特別イベント「魅惑のアロマ&ナイトスイーツパーティ」も開催されます。

詳細はこちら→公式ホームぺージ

場所

京王プラザホテル

〒160-8330 東京都新宿区西新宿2-2-1

お問合せ

特別メニュー・イベントお問合せ・ご予約
(03)3344-0111(代表)【レストラン予約】



【関連ページ】

前のページに戻る
一般社団法人新宿観光振興協会
© Shinjuku Convention & Visitors Bureau

PageTop