協会からのお知らせ

2017.05.16

一般社団法人「新宿観光振興協会」臨時職員募集のお知らせ

平成29年7月1日付採用の臨時職員を募集いたします。

詳細は、募集要項をご覧ください。

一般社団法人新宿観光振興協会は、新宿の観光を担う新たな組織として、平成26年4月に設立されました。

行政・商店街・企業・各種団体など、官民一体で観光振興に取り組んでいます。

この要項は、当協会の臨時職員を募集するものです。

【勤務期間】 

平成29年7月~(応相談)

【勤務日時】 

月~金の8:30~17:15の間(応相談)

勤務日数・曜日・時間は要相談

イベントによっては土日祝の勤務もあり

勤務場所】 

一般社団法人新宿観光振興協会

(新宿区西新宿6-8-2 BIZ新宿3F)

交通手段】  

丸ノ内線西新宿駅2番出口下車5分

大江戸線都庁前駅A5番出口下車8分

【職務内容】

事業補助(電話対応、HPの更新・SNS等の情報発信、パンフレット発送、イベント従事など)

【賃金】 

時給990円

【交通費】

 実費支給(上限1日500円)

【募集人数】

 若干名

【選考】

 一次審査(書類選考) 二次審査(面接)

【応募方法】

 履歴書をメールまたは郵送にてお送りください。

履歴書には勤務可能な日数・曜日・時間を、お持ちであればメールアドレスも記載してください。

 すべての応募者に合否の通知をいたします。

【締切】

 平成29年6月15日(木)必着

臨時職員募集要項(120.2KB)

<問い合わせ先、提出先>

〒160-0023 新宿区西新宿6-8-2 BIZ新宿3階

一般社団法人新宿観光振興協会 柳川

Tel: 03-3344-3160

Mail: info@kanko-shinjuku.jp

取材日:2016年5月16日(月)

前のページに戻る
一般社団法人新宿観光振興協会
© Shinjuku Convention & Visitors Bureau

PageTop