協会からのお知らせ

2022.03.14

「新宿plus」vol.14を発行しました

「新宿plus」vol.14 を発行しました

「新宿plus」は新宿のグルメやショッピング、まち歩きなどの情報満載の無料の観光情報誌です(年2回発行)。
この度、最新号vol.14を発行いたしました。
vol.14の特集は「さぁ、新宿のNEWスポットへ出かけよう!」です。新店が続々とオープンしている新宿。新たに生まれた新宿ならではのスポットを、タレントの関根麻里さんと一緒にめぐります。
 

 

また、新宿で出会える個性豊かな麺料理を紹介するグルメ特集「新宿あちこち麺めぐり」や、新宿区内にある様々な分野の専門店を紹介する「新宿観光案内所通信(マニアック編)」、「編集部おすすめの散歩コース」では約3,000円で東新宿・高田馬場周辺を歩くプランをご紹介。その他にも「クリアソン新宿」の選手による新宿区内の銭湯のご紹介や、近代文学者たちの過ごした新宿の街をイラストでめぐるページなど、新宿区内で楽しめる情報が満載ですので、ぜひご覧いただき春のお出かけにお役立てください!

 

「新宿plus」は、新宿観光案内所や駅、公共施設、飲食店などの協力拠点に設置しているほか、デジタルブックでもお楽しみいただけます。

 ⇒デジタルブックはこちらから

 

※内容は発行時(2022年3月)の情報となっております。

 営業時間の情報等、変更になっている場合もございますので、ご了承下さい。

※お出かけの際は、新型コロナウイルス感染予防対策にご協力をお願いいたします。

前のページに戻る
一般社団法人新宿観光振興協会
© Shinjuku Convention & Visitors Bureau

PageTop