協会からのお知らせ

2022.06.16

第9回 令和4年度定期総会を開催しました

6月1日(水)、新宿観光振興協会の第9回定期総会を京王プラザホテルにて開催しました。
一昨年、昨年と続けて書面総会となったため、定期総会は3年ぶりの開催となりました。

 

第9回定期総会

 

令和3年度の事業報告・決算の承認、令和4年度の事業計画・収支予算の報告のほか、新しい役員体制についても会員の皆様より承認をいただきました。理事会を経て、理事長の杉江俊彦、副理事長の髙野吉太郎に加え、新しい副理事長に新宿区商店会連合会会長の松川英夫、専務理事に株式会社三越伊勢丹の島田治が新たに就任いたしました。また、新たな理事として、公益財団法人新宿未来創造財団理事長の酒井敏男が加わりました。

 

役員一覧はこちら

 

定期総会終了後には懇親会を開催しました。
協会顧問の吉住健一新宿区長のほか、名誉会員の中山弘子前新宿区長、新宿区議会議長の桑原ようへい様や東京都議会議員の吉住はるお様をはじめ多くの来賓の皆様にもご出席いただき、感染防止対策を講じながらも、久しぶりの会合をお楽しみいただけたのではないでしょうか。

 

いよいよ外国人観光客の受け入れ再開を迎え、新宿観光振興協会では新宿区・会員の皆様との強い連携のもと、ウィズコロナの状況を乗り越えていきたいと思います。今後も皆様のご支援・ご協力をよろしくお願いいたします。

前のページに戻る
一般社団法人新宿観光振興協会
© Shinjuku Convention & Visitors Bureau

PageTop