協会からのお知らせ

2023.03.17

「新宿plus」vol.16を発行しました

2014年9月の創刊以降、”最先端と伝統が共存するまち・新宿”のおでかけ情報を紹介してきた情報誌「新宿plus」が、2023年3月17日発行の「vol.16(リニューアル号)」から全面リニューアルをいたしました。
 
文化、歴史、芸術、エンターテインメント、ナイトタイム、グルメなどの新宿の多彩な魅力をこれまで以上に深堀りし、読みごたえのある情報をお届けします。

これまでも電子ブックでの閲覧は可能でしたが、今号からは全ての掲載物件がGoogleマイマップでまとめてご覧いただくことが出来るようになり、おでかけ先でも電子ブックから簡単に情報にアクセスいただけます。
  
 

 

今号の巻頭特集は「エンタメのまち 新宿へようこそ!」。映画や演劇、お笑いに音楽ライブなど、エンタメの宝庫・新宿での楽しみ方をご紹介。そのほかにも、グルメ特集「懐かしくて落ち着く、新宿のレトロ喫茶店」では区内のレトロ喫茶店をご紹介。モデルとして多数のメディアで活躍中の村田倫子さんが新宿の夜のまちを訪ね歩く「Shinjuku de Night」では「四谷・荒木町」を、デイタイムとナイトタイムのおさんぽコースをご紹介する「ひるさんぽ と よるさんぽ」では「西新宿」をピックアップしています。
新宿区内の情報が満載の「新宿plus」とともに、ぜひ、春のおでかけをお楽しみください。
 
 
※本誌掲載内容は発行時(2023年3月)の情報となっております。
 営業時間の情報等、変更になっている場合もございますので、ご了承下さい。

取材日:2023年3月17日(金)

前のページに戻る
一般社団法人新宿観光振興協会
© Shinjuku Convention & Visitors Bureau

PageTop