プレミアムニュース

2022.04.25
株式会社 文明堂東京

みんなが笑顔になる新しいお菓子「おかしぱん」を発売

 株式会社文明堂東京から2022年4月15日に 新商品「おかしぱん」が発売されました。

 

 

新しいお菓子「おかしぱん」とは

おかしぱんはイースト菌を使わずに独自の製法で焼き上げたパンでもあり、お菓子でもある文明堂の新商品です。一見、お饅頭に見えますが、噛めば噛むほどパン生地のような、ふんわり食感が思わずやみつきに。
お子さまでも召し上がれる小ぶりサイズで、フレーバーは塩つぶあんとチーズ、和と洋の2種類です。

 

 

 

 

 

 楽しいお子さまとのひとときに、より一層の笑顔を

おかしぱんは小ぶりサイズでありながら1つでも満足感を味わえて、お子さまのおやつとしてお薦めです。

パッケージのモチーフは、おかしぱんの形をイメージするイラストに、フィリングの素材をさりげなく入れた美味しそうなデザインに。

忙しい朝に、お子さまの夕飯前の3時のおやつに、夕方の家族との団らんのひとときに、いつでもどんな時でも家族との大切な時間をより楽しくお過ごしいただけます。

 

 

 

 

【チーズのおかしぱん】

クリームチーズ、チェダーチーズ、ゴーダ―チーズの3種類のチーズをブレンドした甘さ控えめなクリーム。

ふんわり食感の生地とチーズの濃厚さを味わえます 。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【塩つぶあんのおかしぱん】

丁寧に炊き上げた北海道十勝小豆に、

長崎県五島灘の塩を練り込んだあっさりとしたつぶあん。

ふんわり食感の生地に塩気の利いた、小豆本来の味わいが特徴です。

販売価格

130 円(税込価格)

賞味期限

製造日を含めて30日

特定原材料

小麦・卵・乳・大豆

取り扱い店(4月15日より販売)

全国の文明堂東京・文明堂銀座店の一部店舗
店舗によりお取り扱いをしていない場合がございますので、ご了承ください。

 

 

 

 

 

●株式会社 文明堂東京

 

 

 

 

 

 

 

1900 年に⻑崎で創業し、1922 年に東京進出。

製造⾰新と電話帳の裏表紙の 広告で人気を集め、カンカンベアの TVCM で全国的な認知へと拡大した。

 

 

お問い合わせ

文明堂 お客様相談室

フリーダイヤル 0120-400-002 

受付時間 ⼟・⽇・祝⽇を除く10:00-17:00

文明堂公式ホームページ:https://www.bunmeido.co.jp/

前のページに戻る
一般社団法人新宿観光振興協会
© Shinjuku Convention & Visitors Bureau

PageTop